私たち株式会社メルカリは、「新たな価値を生みだす世界的なマーケットプレイスを創る」をミッションに掲げ、自分にとって価値が無くなってしまったものでも、他の誰かにとっては価値のあるものをつなぎ、「捨てるをなくす」ことを目指してきました。
さらに、スマホ決済サービス「メルペイ」のサービスを新たに開始し、一次流通と二次流通のモノ・お金の流れのデータが蓄積されはじめています。今後はこうしたデータを活用してパートナー企業へのマーケティング支援なども行い、これまで個をエンパワーメントしてきたように、企業もエンパワーメントする存在になりたいと考えています。
株式会社DATA MIXOLOGYは、データマーケットプレイス事業を通じて、多様化する消費者の価値観に対し、本当に必要とされているものとはなにかをデータから読み解き、マーケティング支援をすることで、ものづくりの段階からの変革を起こし、企業をエンパワーメントしようとしているところに私たちメルカリとのシンパシーを感じます。
私たちが目指す「捨てるをなくす」を超えて、「必要なものしか作られない」ような世界をともに作っていくことができるのではないかと考えています。

おすすめ記事
READ MORE
マーケティング対談 「データ・デジタルテクノロジーで再発明する日本HPの最先端B2Bマーケティングに迫る」(後編)株式会社日本HP 堀井篤史様
2020.01.17
READ MORE
マーケティング対談 「デジタル時代のメディアと、あるべきマーケティング」(前編)ゲスト:株式会社共同通信デジタル 代表取締役専務 伊地知晋一様
2019.07.29
READ MORE
マーケティング対談 「デジタル時代のメディアと、あるべきマーケティング」(後編)ゲスト:株式会社共同通信デジタル 代表取締役専務 伊地知晋一様
2019.07.29

データ・デジタルテクノロジーを活用したマーケティングを通じて、
私たちと一緒にブランド企業クライアントの最高の顧客体験づくりにチャレンジしましょう
現在求人情報はありません。